SSブログ

森光子 東山 子供 [死去]

スポンサーリンク




「森光子 東山 子供」

m_0893.jpg

女優・森光子さんが10日お亡くなりになっていたことが昨日わかりました。

森光子さんと言えば、ジャニーズ事務所のアイドル達と親交が深いことでも有名です。

特に少年隊の東山紀之さんとは「永遠の恋人」「心の恋人」という言葉まであったほどです。

「森光子 東山 子供」
↑このタイトルを見ると、えっ!!!二人の子供!!? 隠し子?
と思ってしまうかもしれませんが、記事内容は実はこんな内容になっております。

以前、森光子さんが東山紀之さんと同じマンションに住んでいたことがあり、
(しかも森がこのマンションに住み始めたのは、ヒガシが木村佳乃と結婚した後だったらしい)

その理由は、東山紀之さんの結婚にショックを受けた森光子さんが

「一時的に監視していたい」という、ストーカー心があったみたいだ。

新妻・木村さんの心中はいつも近くで見張られてる、
その上、突然森が訪問してきたらなど恐怖などあっただろう。

姑が近所に住んでいることを嫌がる女性は多いのに、
姑以上に強力で、芸能界の大先輩・大御所である森の存在は
どれだけプレッシャーになるか。

胎教にも悪影響だ。

だが木村さんは、ようやくその恐怖から解放されるらしい。

妊娠が分かったことから、森さんが以前の自宅に戻る決意をしたというのだ。

まあ何はともあれ、真実はこのような内容になっております。

森さん、ご冥福をお祈りいたします。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。